乾坤一擲

投稿者: almond 投稿日:

所属団体:北九州市立大学 環境防災サークル北九大3club
ペンネーム:しもてぃー
所属チーム:カヌーレース




立秋とは名ばかりの暑さが続いておりますが、皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。


さて、私は明日から始まる期末テストは一旦忘れ、折尾まちづくり記念館で毎週あるオリオンピックの会議に参加しながら大急ぎでブログを書いております。


準備の進行が遅れているカヌー競技リーダーのブログが遅れるのは趣深いですよね、


このような人間です。

精進します。


さて、そんな訳で改めまして偉大でしごできな谷潤さんのあとを引き継いでカヌー競技リーダーになりました。北九大3年、3club所属の石本涼介です。


谷潤さんのように仕事がテキパキこなせるわけではないけれど、精一杯頑張りますんで温かい目でよろしくお願いします。


愛すべきパイセン


オリオンピックまではあと7週間を切ったみたいですが、私の生誕祭まではあと2週間を切ってしまいました。


1年早すぎる…



もう10の位が2になってからは年は取りたくないですね。


20歳はハタチという特別感で許せたけど21からはニジュウイチじゃないですか。


この違いがでかすぎる。


わかる?



もう大人やん。


後輩が若くてびっくりしちゃう今日この頃。



なぜかオリオンピックメンバーのお誕生日会は主役自ら開催するということになっており、僕の誕生祭はお盆で会議もなさそうなので、一人寂しく開催しようと思います。



21歳最初の目標はオリオンピックの成功で行きます。


通しての抱負は就職と留年しないで行かせてください。


もう立派な大人ということでオリオンピックは参加者と一緒におバカ楽しんでいきます。


よろしくぅ


カテゴリー: ブログ