はじめまして!

投稿者: almond 投稿日:

所属団体:産業医科大学 SDGs研究会

ペンネーム:おうか

所属チーム:室内競技チームサブリーダー・広報チームサブリーダー





はじめまして。産業医科大学SDGs研究会2年、おうかです!


いよいよ8月に入ってしまいましたね…私は毎日のように暑さにやられています。


あ、「毎日」といえば!
オリオンピック公式Instagramのストーリーに上げている「毎日投稿」はご存知ですか?





この毎日投稿もブログと同じように担当である何人かの学生が毎日1投稿して本番までのカウントダウンをしていく企画なんです!



学生ならではのデザインも見てて面白いので、是非Instagramのストーリーとハイライトを見てください!


と、無理やり宣伝に繋げさせていただきました(笑)


私が広報に入って常に感じてるのは、初めましての人に見つけてもらうことの難しさです。



なのでこの無理やりな宣伝でも効果があればいいな〜って思います。


初めましての人もお馴染みだよって人もワクワク出来るようなSNS投稿を作れるように、日々精進していきます!


是非沢山の参加をお待ちしております!

カテゴリー: ブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です