(永遠の?)副実行委員長!!

投稿者: almond 投稿日:

所属団体:折尾零の会 オリンピック実行委員会
ペンネーム:ようかん
所属チーム:副実行委員長




みなさん おはようかん(笑)



毎年寒気がするような開会挨拶をさせてもらっています副実行委員長、広島住24歳児深町です。







バブーーーー







今年もアツイ夏がやってきましたね。



もうすぐ広島、長崎原爆の日ですね。



世界平和もそうですが、オリオンピックも平和に何事もなく迎えられればいいのですが…




しんみりしちゃいましたが、そんなアツイ夏を吹き飛ばすくらい毎年盛り上がりを見せているオリオピックが後約1ヶ月後に開催されます👏




僕自身、現在広島に住んでいますが、副実行委員長をさせてもらっていることに感謝しながらこのオリオンピックを県内、そしていずれ全国・世界に認知されるようなイベントにしたいと本気で思い毎度折尾に出向いて活動させてもらっています!



まぁ優秀な大学生スタッフが会議を開いて汗と血を流しながら頑張っているから僕も頑張れているんですけどね(笑)




しかし現状、参加チームの応募が少ないのが悲しくて大学生が毎日泣いています😭



この夏、僕たちスタッフと一緒におバカ楽しい思い出を作りませんか?

カテゴリー: ブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です