アサデス。KBC!!!

投稿者: almond 投稿日:

所属団体:九州共立大学 SDGsチャレンジアクション研究会
ペンネーム:さとう
所属チーム:本部チーム リーダー


こんにちは!


本日のブログはさとうがお送り致します!


みなさん、本日放送の「アサデス。KBC」見ていただけましたか?

なんのこと?

と疑問に思う人もいるかもしれません。









なんと、、、











オリオンピックに「アサデス。KBC」の方が取材に来てくれたんです!


これはうぐうぃっしゅと一緒に写真を撮る私…


取材の内容として、リポーターのボビーさんに2競技ほど体験して貰いました。


体験してもらったのは豆運びレースと家事レース。

この2つの競技をボビーさんチームと学生チームに分かれて対決をしました。


どちらが勝ったでしょうか?


YouTubeでも見れますので、勝負の行方を是非ご覧下さい!
「スポーツの祭典!オリオンピックを調査!おバカ楽しい競技を体験!」


オリオンピックの魅力が伝わる楽しい放送でした!
これを皮切りに参加者がどんどん集まってくれると嬉しいなあ。


スラッジアウトの様子も放送されてます!


まだまだ参加者募集中です!



皆さんの参加お待ちしてます!!!

カテゴリー: ブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です