ルーキーイヤー

投稿者: almond 投稿日:

所属団体 :産業医科大学 SDGs研究会 
ペンネーム:ハヤト
所属チーム:石炭レース




こんにちは。はじめまして。
今年からオリオンピック実行委員になりました、産業医科大学 SDGs研究会1年のハヤトです!




いやー早いもので、オリオンピック本番まで30日をきってしまいましたね〜




私は1年目の研修生で右も左も前もわからないので、偉大な先輩方の教えのもと、日々頑張っております!

先輩方みんながいい人で、居心地最高です!

競技のデモに参加しますが、暑くてスマホがやられる日もあります。




個人的な話になりますが、私の所属する産業医科大学は、オリオンピック本番がある9月にテストがあります😢



テスト勉強とオリオンピックの両立は難しいですね。



けど、大学1年生で初めてのことをたくさん経験する私ってすげぇなぁって思います。



ここまで頑張れるのも偉大な先輩方のおかげです!



感謝!




個人的な話はここまでにして、オリオンピック本番まであと少しです!



一人でも多くの人に「おバカ楽しい」と感じてほしく日々頑張っています!

インスタグラムの毎日投稿で競技のことや実行委員の活動などをあげているのでぜひチェックしてみてください!



そして是非実際に参加してみてください!

カテゴリー: ブログ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です