4/14 スラッジアウト投入します!

2018年のスラッジアウト投入日時が決まりました。

4月14日(土)10:00です。

折尾駅東口からスタートします。

オリオンピックに協力いただいた皆様、参加いただいた皆様のおかげで、

今年もしっかり投入できます。

もしよかったら、投入の様子を見に来てやってください。

よろしくお願いいたします!

2018年スタッフ募集!!!

おバカ楽しいお祭り「オリオンフェスト」「オリオンピック」の企画・実施をお手伝いしてくれるボランティアスタッフを募集しております。

月に一度(だいたい第4金曜日の19時以降)に集まって、企画会議をやっています。

競技に参加するのも楽しいですが、実行委員会に参加するのもかなり楽しいですよ。

興味があったらとりあえず電話してみて下さい。

スラッジアウトを投入しました

オリオンピック2016を支えてくださった皆さまのおかげで無事、4月15日にスラッジアウトの設置を行うことができました。これからもオリオンピックと堀川を見守ってください。ありがとうございました!

テレビ放送のお知らせ☆彡

昨日は大変お足元の悪い中、オリオンピック2016にご参加をいただきimage_164134a誠にありがとうございました。

皆さん、びしょ濡れでしたが風邪などひかれていないでしょうか???

昨日は24チーム、約120名の方々におバカ楽しんでいただけたことと思います。

やってる皆さんも楽しかったかもしれませんが、主催の我々も非常に楽しかったです。

来年も開催しますので、ぜひ世界新記録を目指していただきたいと思います。image_e79b20b

また、堀川浄化活動の模様なども、これからアップしていきますので、まだまだオリオンピック2016から目が離せませんよ~♪

そして、皆さんにお知らせです☆彡

本日(11月28日(月))、18時15分~19時までの

RKB毎日放送 今日感ニュース

FBS福岡放送 めんたいプラス

にて、昨日の『オリオンピック2016』の様子が放送されます☆彡

ぜひ、シェア拡散していただき、チェックよろしくお願いいたします♪
image_ef66ba5image_1ca3c53image_ab5cdb5

明日はやるぞ~!!

皆様、いよいよ明日はオリオンピック2016の開催です!

雨も心配ですが、小雨のようですので開催したいと思います。

一応、カッパやポンチョなどの雨具の準備をしていただけますと助かります。

また、会場は寒くなりそうですので防寒対策もお願いいたします。

それでは、明日元気にお会いできることを楽しみにしています。

yjimage

当日のスケジュールをアップしました。

当日の流れは以下の通りです。

※画像クリックでPDFファイルが開きます。

A会場、B会場での競技は15チームずつ行います。

先にA会場、次にB会場で競技するチーム

先にB会場、次にA会場で競技するチーム

とに分かれます。

受付の際に改めてお知らせいたします。

会場マップを含めた当日の流れはコチラ

 

schedule2016