オリオンピック2017無事終了しました。

参加・応援ありがとうございました。

Orionpic 2017

2017.09.10(sun)

今年もやります。おバカ競技と堀川浄化!

今年もやるぞ!おバカ競技

豆運びレース、空き缶立てレース、新聞丸め投げ、石炭運びレース、堀川カヌーレース。これらの5つのおバカな競技で盛り上がりましょう!

メダル

勝者には賞品が!

こんなふざけたイベントにこんなマジなメダルが!?ってくらい、マジなメダルを用意しています。目指せっ、ワールドレコード!

勝てなかった?大丈夫!

競技に勝てないあなたにも、素敵な賞品ゲットのチャンスは残っているんです。もらってうれしい賞品を準備してますよ~。

堀川浄化に役立ちます!

あなたの参加費や企業からの協賛金はイベントの運営の他に、堀川浄化のための資金にも使われます。楽しんだ上に堀川浄化につながるなんて!

バカに過ごす楽しい一日

汚い・臭い・かなり臭いの3Kでお馴染みのあの堀川でカヌーを漕いだり、空き缶を一生懸命積んだり、ラジバンダリ。

難しいことは何もありません。

頭カラッポにして、参加して下さい。

最初から頭カラッポの人も大歓迎。

あなたの参加が折尾を賑わせ、堀川だってキレイにしちゃうのです。

特別協賛企業(順不同)

ありがたくも特別協賛いただいた企業・団体さま一覧です。

協賛企業(順不同)

ありがたくも協賛いただいた企業・団体さま一覧です。

協賛いただいた皆様

小田修之 様

田中裕 様

林良彦 様

金子和生 様

松岡しのぶ 様

野村雪子 様

三好康史 様

増田幸治 様

旗生継胤 様

浦方将臣 様

佐藤宣勝 様

岩坂由美子 様

平弘美 様

内海裕子 様

七田安徳 様

平井忠義 様

竹内 様

井出均 様

協力

リバークラブ紫川

折尾二三会

オリオンピック2017 フライヤー

写真協力

デザイン協力